人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました!


今日、退院して自宅に帰ってきました。
やっぱり我が家はいいですね〜。
kaiですが、4日間は抗生剤を飲まなくてはならないので
もうしばらく自宅療養です。
でも、元気いっぱい。
点滴から解放されて、自宅に帰って来て、自由に走り回って
大声も出せて、何より「だめ!」ってママに言われない。
kaiにとっては我慢我慢の一週間でした。

kaiは扁桃腺が弱いみたいですぐ炎症おこしちゃうそう。
抗生剤が効きにくい菌が2つもいたそうです。
点滴、注射、などなどで先生、看護婦さんが大嫌いになってしまいました。
帰りのエレベータ内では姿を見るだけで固まってうつむくkai。
先生も苦笑いでした。

by asapple1 | 2006-02-10 23:41 | life
<< 新しいURLのお知らせ 病室より…その3 >>